So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

世界の闇図鑑 第12話 [ハンサムさん]

「海底に蠢く赤い目」
今回は科学者役。
マッドサイエンティストかな?
人を半魚人に変えようとするので。
しかしなぜ半魚人にするのか?
どうしたいのか?がよくわから
なかったのですが?
なんせ無料配信ギリギリだったので
ゆっくり見てない。
BSででも再放送してくれないかなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

世界の闇図鑑 [ハンサムさん]

第10話 「最期を見つめる奇面」
こちらでは放送されてないので
無料期間中の動画サイトで見れました。
ようやく明賢さんの出演です・・・と
思います。
いや、今回は確実に明賢さんの声
なのですが、出演者名が最後に出る
というのをここ最近知ったので、
それ以前に出演されてたらわから
ないぞ・・・と。
なんか大人し目のセリフ回し?
でしたね。
死の間際もっと慌てるかと思ったの
ですが。
そういう演出なのかもですが。
あと、あの1か所だけ実写だった「眼」も
明賢さんなのかなあ?と。
BSででも(再)放送しないかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

青春アドベンチャー あおなり道場始末 [ハンサムさん]

’17 5月29日からまず前半5回。
そのうち3回に出演。
「その他」な出演や、しっかり役名も
あって、たくさんセリフのある役も。
声はすごくいいのだけど、セリフの
言い方というか言い回しというか・・・
気になるところが少々。
さて、今週はどんな役?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’17 5/18 [ハンサムさん]

またお伊勢さんにお参りにいらしたん
ですって。
相変わらず信仰深いお方なのね。
いつもは年明けとか2月だったように
思うのだけど今年はどうだったの
かしら?
(ってこの口調はダレ?・苦笑)
「・・・上級者なのよ」とおっしゃる
お友達が「おネエ」さんだったら楽しい
のに。
ちなみに私が買った「おかげ犬」[犬]
お財布に入れるお守り。
小銭にもまれて鼻の頭がハゲてしまい
ました。
DSC_0151.JPG
また行きたいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

発表ー。 [ハンサムさん]

明賢さんが「ピップエレキバン」の
CMに出演中とスタッフさんの
つぶやきあり。
しかしほかの人の感想では
「ヤバイ」んじゃない?がわりとある。
エロ系なのがやばいんじゃない?と。
運よく録画してた番組中にCMが
あって保存したからまあ、いいか(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。