So-net無料ブログ作成
検索選択

情報公開? [ハンサムさん]

スタッフさんのツイートでRTあり。
しかしmixiのPRのツイート。
モンスト自体のニュースではないのね。
RTするだけでコメントはなし。
何か大っぴらにできない理由でも
あるのでしょうか?
他の出演者さんはブログやつぶやきで
公表してられますが・・・?oti1-e1e52.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まる

マネージャー松本です。
いつもありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
しかしながら他の事務所が公表しておりましても、弊社がルールとしている取引会社との確認がございません限りは簡単に公表しないシステムでございます。
弊社のルールがしっかり整い次第の発信になりますので、ご理解くださいます様、お願い申し上げます。
また、日記拝見させて頂きました。
応援、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
by まる (2015-03-28 20:09) 

ともこ

松本さま、
いつもお世話になっています。
コメントありがとうございました。

気になっていた公表に関しての理由が
わかり少し納得できました。

出演情報がわからないとなかなか応援
しづらいのですが、それでも、いや、
それだからこそ(?)ますます活躍
して頂けることを楽しみにしています。

こんな煩わしい私ですが、ファンと
して応援続けさせて頂けるとうれしい
です。

見ていただけるとは思わず好き勝手
書いている日記でお恥ずかしいです。
これからは見られていることを考えて
注意して書きます。

by ともこ (2015-03-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。