So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるCM [つれづれ]

なーんか気になるCMがあるんですよ。

SECOM CM「ヒーローの憂鬱 拠点数No.1」編
【TVCM】セコム
youtu.be/pYcXFDHUMDQ
@YouTubeさんから

TV見てて「この声はΣ(*゚0゚)?」と
思ったんですが、顔が半分隠れてるし、
公式発表ないですし。
まあ、99%そうだと決めつけてますが。
今までのCMやブログの写真からして、
名前や顔を出すのがイヤ(NG)なん
ですかね?
こっそりうさちゃんアカで「いいね!」とか
「お気に入り」してくれたら
「むふふ(●´艸`)」となるんですけどね。
セコムさんからは(おそらく)それと関係
なく「いいね!」してもらっちゃいました
けど(笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ともこ

なぁるほど。
「むふふ(●´艸`)♡」
ということで。
(ふぉろーさんより推測)。
by ともこ (2016-11-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。