So-net無料ブログ作成

ブログ更新 ’16 9/28 [ハンサムさん]

舞台 こち亀終了のご挨拶です。
写真がUPされてます。
海パン刑事のメイクで普通に
Tシャツ着てるのに笑えます。
お疲れ様でした。
免疫ができたので(?)再度
パン一でもOKですよ(笑)。
しかし、じーっくり見たらその
右手に持たれているものは・・・[喫煙]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

つぶやき [ハンサムさん]

明賢さんの足のケガが気になる
というつぶやきがあったのを気に
して事務所スタッフさんが明賢さんの
写真をUPしてくださいました。
何やら少しドラマにも出演される
ようで楽しみです。
しかしその場所はお値段お手頃の
イタリア料理の・・・[レストラン]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台版 こちら葛飾区亀有公園前派出所 [ハンサムさん]

観てきましたよ!
2016092511490400.jpg
久々の明賢さんの舞台!ナマ明賢さん!(笑)。
以前の同じ演目では中川巡査を演じていた
明賢さん、今回は昇格?して海パン刑事です。
・・・海パン一丁なんですよねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
お子ちゃまな私、ちゃんと観れるのだろうか?
と不安で、最初は確かにそうでしたが、
千穐楽の最後のサンバシーンでの海パンダンサーズ(笑)
には「ひゅー、ひゅー![るんるん]」とはやし立てる始末(笑)。
予想外にボクちゃんたち(2.5次元系の若い
役者さんのことを勝手にこう呼んでます[たらーっ(汗)])がいい
身体してて驚きでした。
昔流行ったJ-mensのようでしたね。いや、
行ったことないですけど(笑)。
そばに来たらおひねり挟んじゃうぞー!(笑)。
つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

つぶやき [ハンサムさん]

事務所スタッフさんのつぶやきに
明賢さんの写真が!わーい!
ご本人が大きく写ってはないけど、
近況ですね。
「ちょっと」営業と観光・・・って
どっちもたくさんしてください!(笑)。
その近くの[TV]局は・・・。朝ドラでも
大河でもヒストリアでも、なんでも
OKです!事前告知していただければ。

・・・っていうか、言われて気づきましたが
左足、包帯巻いてますね(@_@)。
どうされたんでしょう?(;´Д`)
気づかずに舞台喜んで観ててごめんなさい。
お大事に・・・(T_T)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「営業部長吉良奈津子」第8話 [ハンサムさん]

’16.9.8放送
録画していたものをようやく見ました。
明賢さん、最初の方に「ちょこっと」
出演されてました。
「ちょこっと」でもよく映ってたし、
セリフもあったし・・・でうれしい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 9/16 [ハンサムさん]

昨日、あんな(失礼な)ことを
書いたからかブログの更新が
ありました。
ただし、夜中に更新された後、
夕方にどこか直されたようなん
ですがどこかわからず。
ちっ(苦笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

つぶやき [ハンサムさん]

ひっさびさにお知らせでも
ブログ更新でもないことを
呟いてらっしゃいますが・・・
だまされないぞ!(苦笑)。
たぶん、ご本人じゃなく、
代理の方が呟いてらっしゃ
るんだろうな・・・と。
ホントはブログも疑って
るの(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

出演情報 [ハンサムさん]

事務所スタッフさんのつぶやきに
よりますと、9/8(木)のドラマ
「営業部長吉良奈津子」(フジテレビ系)に
「ちょこっと」出演されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇