So-net無料ブログ作成
検索選択

『航と綾香のそろそろ落ち着きたい』第19回 [ハンサムさん]

『航と綾香のそろそろ落ち着きたい』
第19回〜ビリヤード対戦編〜!
前回の続きですよ。
いちゃいちゃ編ですかね。
最初そんなに気にならなかったんです
けど、あまりにも「しつこくて」
イラっとした私です(笑)。
焼きもちじゃないですよ~。
・・・焼きもちか?(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

気になるCM [つれづれ]

なーんか気になるCMがあるんですよ。

SECOM CM「ヒーローの憂鬱 拠点数No.1」編
【TVCM】セコム
youtu.be/pYcXFDHUMDQ
@YouTubeさんから

TV見てて「この声はΣ(*゚0゚)?」と
思ったんですが、顔が半分隠れてるし、
公式発表ないですし。
まあ、99%そうだと決めつけてますが。
今までのCMやブログの写真からして、
名前や顔を出すのがイヤ(NG)なん
ですかね?
こっそりうさちゃんアカで「いいね!」とか
「お気に入り」してくれたら
「むふふ(●´艸`)」となるんですけどね。
セコムさんからは(おそらく)それと関係
なく「いいね!」してもらっちゃいました
けど(笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’16 11/28 [ハンサムさん]

ご本人ではなく、スタッフさんが
近況報告です。
しかし「お知らせ」というタイトルを
見ると(私にとって)悪い方?を予想
してドキッとなってしまう私です。
相変わらずお顔はよく見せない主義?
なお写真です。
手前にある赤い(障害)物はなんなん
でしょうね?
もう、そっちの方が気になります。
そして帽子セーターの柄がお揃いの
ように見えるのですが、
・・・え~?(‐ω‐;)おしゃれさん?
全体のバランスがわからないですけど
え~?(‐ω‐;) (笑)。
鬼が笑う頃にいくつかお顔を拝見できる
予定があるのですね?
楽しみに待ちましょう(^-^)。
全て公表していただけるお仕事であり
ますように・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

読めない [つれづれ]

お仕事関係ではない、何気ない日常?の
つぶやき&写真
これはどういうこと?
もうすぐクリスマス・・・いや、まだ
1ヶ月以上先ですよ?
何かのヒント?
クリスマス頃?この場所?じつはこの
写真のどこかに写ってる?
読み取れない~(×_×;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

やむなし!(笑) [つれづれ]

ツイートしましたが、こちらにも。
気を使っていただいてありがとう
ございました(^-^)。
宝物保存、保存・・・と(笑)。

以前にも書きましたが、ブログや、
公式で何気にさらっとヒントっぽく?
たまには様子を教えていただければ
嬉しいです。
そんな書いていただけるお仕事が
沢山あるといいな。

また気が向いたらたまに鍵外して
ください(笑)。

ランチ情報でもいいんですけど(笑)。
おいしそうだったら食べに行きます[レストラン]

ちなみにランチではないですが、私の
お気に入りの店はこのブログの過去記事
にも書いてますが、「怪獣酒場」笑。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ボーダーライン [つれづれ]

いろいろと考えていただいてます。
うれしいことです。ありがとう
ございます。[るんるん]

チャンスをいただいて悩みましたが、
情報目当てでふぉろーしてしまう
ことはプライベートとの区別ができて
いない・・・ボーダーラインを越えて
しまうというのが私の考えなので
しないでおくことにしました。

うーん、上手く説明できませんが、
検索していて偶然見つけた、たまーに
覗いたら情報があってラッキー[るんるん]
いうのが(で)いいんです。

公にできる情報、写真であれば、公式
アカウント、または以前のように
ブログで公開してもらうこともできる
でしょうし・・・。

それでロックされたら・・・うーん・・・
やむなし!
後悔するでしょうけど(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

残念~ [つれづれ]

ロックされてしまったので
見れなくなっちゃった~。
なかなか公にできないお仕事が
多いようなのでこっそりヒント
でも載らないかなあ・・・と
思っていた情報源と、コレクション
(笑)がなくなっちゃった。
残念~。(o´_`o)

見れなくなってしまった今となっては
確認のしようがないけれど、所属俳優さんで
フォローしてたのってめいけんさんだけじゃ
ないかしら?
一応山ほどの所属役者さんがいる中で
なぜめいけんさんだけ?と思うわけで。
それだけ特別に仲がいいってこと?
ここでまたあの一言ですよ(笑)。

やきもち焼いちゃうぞ~ (´I `*)

他にもマネさんはいるけれど、その中で
チーフ的な存在で、一押しの役者さんを
担当している・・・と考えた方がいいのかな~。
それとももう、はっきりしっかり「お友達」
付き合いなのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇