So-net無料ブログ作成
検索選択

見れないけど・・・ [ハンサムさん]

どうやらお正月にBSスカパーで
「BOYS TIME」が放送
されるらしい。
17年前の。
でも私、スカパー解約しちゃった
から見れない。残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

大変~! [つれづれ]

先日明賢さんあてにクリスマスカード
なんぞを送ってみたのですが、今朝見たら、
手紙を入れてたクリアファイルに封シール
だけが残されてた。
のりの封だけだと心配なのでシールも
貼ったのだけど、それがはがれてるとは。
途中ででろりんちょしてないかなあ。
それを郵便局さんが補修してくれて
その但し書きとか付いて送られてない
かしら・・・と心配[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

シン・ゴジラ DVD&BD発売 [ハンサムさん]

明賢さんも出演した映画「シン・ゴジラ」の
DVD&BDが3/22に発売されるそうです。
うーん、もう一度じっくり見て明賢さんを
確認したい気もしますが、いろんな種類が
あって、どれがいいのかわからない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台 こち亀DVD発売 [ハンサムさん]

とうとう12月ですよ。
記事にするのすっかり忘れてましたよ。
来年3月に先日明賢さんが出演された
「こちら亀有公園前派出所」のDVDが
発売されるらしいですよ!
さて、どこで予約、購入すればいい特典が
付くか・・・。
特典付かなければ後でどこで買っても
同じ・・・よね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇