So-net無料ブログ作成
検索選択

はてさて? [つれづれ]

先日Twitter検索で「マクドのCMに
出てるのはめいけんさん?」
というのがあったのですが、あれは
違うような気がするのですが・・・。
ちょっと顎が足りないような?(^^;
何気に見た養命酒のサイトの
DJ SHYU(だったかな?)が
少々気になりましたがこちらは
背丈が足りないような気が・・・。
さてさて、年も明けたことですし、
次のお知らせ楽しみにしています(^-^)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

えんぶ [つれづれ]

友人に言われて気づきました。
今発売中の「えんぶ」は毎年
恒例の「えんぶチャート」の
投票号です。
昨年は明賢さんは舞台に出演
されたので投票することが
できますね[るんるん]
締め切りが早いので早々に書いて
投函せねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

役名まで! [ハンサムさん]

Twitterで検索してたら「シン・ゴジラ」での
明賢さんの役名と出演シーンの写真が。
どうやら「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」
という書籍に載ってるらしい。
が、調べてみたら1万円を超えるもの!
これは買えない。
しかしなんと!友人が購入したと!
贔屓の役者さんがどこに出てるか(何の役か)
知りたいから・・・と。(結局わかってない
らしいんですけど)
しかし、遠方の友人。おまけに相当重い書籍
らしい。これでは借りるわけにもいかない。
本屋で立ち読みできるようなものでもない
らしいし困ったなあ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

降参~ [つれづれ]

今回、鍵オープンしてくださいましたが
何かのヒントかわかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
もし出演情報のヒントが隠されていたの
なら困ったぞ[ふらふら]
もし新年のご挨拶の御開帳(笑)でしたら
遅ればせながら
「あけましておめでとうございます。
今年もヒントと美味しそうなお写真[カメラ]
よろしくお願いいたします」
そういえば年が明けたから新しい情報が
解禁される・・・はず[TV]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’17 1/3 [ハンサムさん]

ブログ更新です~。
年始のご挨拶です~。
いつものようにカニです~。
いつものように顔は見せません~。
そんなわけで後ろのカーテン
綺麗ね~というところに目が
行きました。
で、コメントが付きません~。
以前のようにブログが更新
されたらTwitter連携でお知らせ
されることがなくなったので
気づいてない人もいるのかな?
コメントする人自体減ってきて
ましたけどね。
たまにしか更新はないし、顔は
見せないし、文章もお約束的な
感じで短いし、愛想つかされたか?(苦笑)
あ、皆さん、年賀状でご挨拶済み
だからか?
まあ、そういう私もコメントして
ませんけど。
年賀状出しましたし。
もともと私は1番にコメントする
のが嫌なので誰かがするまで待つん
ですけど、今回は見たことのない?
人のコメントなのでもう少し様子見ぃ。
もしかしたらこういう応援が希望
なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

新年 [つれづれ]

明けましておめでとうございます~。
一日に挨拶するのを忘れてました。
今年もよいことがたくさんあります
ように。
今年は引っ込んでないで攻めていくか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。