So-net無料ブログ作成

稽古中 [ハンサムさん]

事務所スタッフさんのつぶやきで
明賢さんのお姿登場。
セリフのお稽古中?
小さーいですけど、スマホって便利!
指でびにょーん(笑)とすると画像
拡大!で、お宝保存(笑)。
さて、いつごろ放送の何かしら・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

BOYS TIME 再度放送 [ハンサムさん]

何やら今日、またまたBSスカパーで
明賢さん出演の20年前の舞台
「BOYS TIME」が放送された
のですね。
確か、先月も放送されてたはず・・・。
スカパー解約しちゃったから見れないわ、
友人に頼もうかしら・・・と思ったの
ですが、ビデオ持ってる(DVDに
落とした)し、今回以前にもBSスカパー
さんで放送されてて(去年の2月?)、
その時に友人に録画してもらってたので
(その時と内容が変わってなければ)
OKですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

突然ですが、明日結婚します 第3話 [ハンサムさん]

初めて見たドラマなので詳しい話が
わからなかったのですが、どうも
TV局での話?
で、トーク番組の司会の女優さんの
旦那さん役って感じ?
で、ゲス不倫って?
ちらっと見た週刊誌だかスポーツ新聞
だかの記事に載ってた写真がイマイチ。
髪型が好みじゃない(苦笑)。
で、舞台役者という設定はいいとして
名前がイヤ。
舞台って大衆演芸ってことかな?
来週は出ないかなあ?
期待して録画予約。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

出演情報 [ハンサムさん]

先日明賢さんの出演情報がつぶやき
されました。

フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」
第3話
2017年2月6日(月)
よる9時00分9時54分

誕生日に素敵な情報プレゼントでした[バースデー][プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝物 [ハンサムさん]

・・・の写真がまた増えました[揺れるハート]
お気遣いありがとうございます(^-^)。
しかし「おじさん」は風邪気味とか?
大事になさってください。
またお知らせを楽しみにしています。
しかしやはり憧れの人を「おじさん」と
呼ぶのは気が引けますな。
ましてや年下さんを・・・へへへ。
そして明日またひとつ年上になるの
でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。