So-net無料ブログ作成

ブログ更新 ’17 5/18 [ハンサムさん]

またお伊勢さんにお参りにいらしたん
ですって。
相変わらず信仰深いお方なのね。
いつもは年明けとか2月だったように
思うのだけど今年はどうだったの
かしら?
(ってこの口調はダレ?・苦笑)
「・・・上級者なのよ」とおっしゃる
お友達が「おネエ」さんだったら楽しい
のに。
ちなみに私が買った「おかげ犬」[犬]
お財布に入れるお守り。
小銭にもまれて鼻の頭がハゲてしまい
ました。
DSC_0151.JPG
また行きたいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

発表ー。 [ハンサムさん]

明賢さんが「ピップエレキバン」の
CMに出演中とスタッフさんの
つぶやきあり。
しかしほかの人の感想では
「ヤバイ」んじゃない?がわりとある。
エロ系なのがやばいんじゃない?と。
運よく録画してた番組中にCMが
あって保存したからまあ、いいか(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

磁気神様 [ハンサムさん]

いつもはスーパーで済ますクレンジングの
買い物。
今日は珍しくドラッグストアで買い物。
支払いのためレジに行くとレジ前にピップ
エレキバンが。
その陳列ポップの雷神様っぽく吠えてる
人がなんか似てるなあ・・・と。
で、試しに検索したらビンゴ!(?)
共演者さんのブログによると撮影は去年の
晩秋あたり?
しかしまたコスプレ系の出演ですね(笑)。
ね、ね、ね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

マッサージ探偵ジョー 第4話 [ハンサムさん]

4月29日放送。
ミュージカル夫婦云々・・・と
あったので、(また)そんな役かい!
と思ったのですが夫役ではなく、
声楽の先生(でしたっけ?)
しかし役名が森乃丞って・・・。
大衆演劇役者のようだ(-_-;)。
そして犯人に疑われるも、すぐに
いなく(出てこなく)なって
しまいました。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

恋が下手でも生きてます 第3話 [ハンサムさん]

確かにしれ~っと出演されてましたね。
録画したものを早送り、なおかつ、ながら見
だったので、なぜこの人物が出てきて
絡んできたのかわからず。
でもしっかりお顔が見れたので良しと
します(^-^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇