So-net無料ブログ作成
検索選択
つれづれ ブログトップ
前の7件 | -

はてさて? [つれづれ]

先日Twitter検索で「マクドのCMに
出てるのはめいけんさん?」
というのがあったのですが、あれは
違うような気がするのですが・・・。
ちょっと顎が足りないような?(^^;
何気に見た養命酒のサイトの
DJ SHYU(だったかな?)が
少々気になりましたがこちらは
背丈が足りないような気が・・・。
さてさて、年も明けたことですし、
次のお知らせ楽しみにしています(^-^)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

えんぶ [つれづれ]

友人に言われて気づきました。
今発売中の「えんぶ」は毎年
恒例の「えんぶチャート」の
投票号です。
昨年は明賢さんは舞台に出演
されたので投票することが
できますね[るんるん]
締め切りが早いので早々に書いて
投函せねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

降参~ [つれづれ]

今回、鍵オープンしてくださいましたが
何かのヒントかわかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
もし出演情報のヒントが隠されていたの
なら困ったぞ[ふらふら]
もし新年のご挨拶の御開帳(笑)でしたら
遅ればせながら
「あけましておめでとうございます。
今年もヒントと美味しそうなお写真[カメラ]
よろしくお願いいたします」
そういえば年が明けたから新しい情報が
解禁される・・・はず[TV]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

新年 [つれづれ]

明けましておめでとうございます~。
一日に挨拶するのを忘れてました。
今年もよいことがたくさんあります
ように。
今年は引っ込んでないで攻めていくか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

大変~! [つれづれ]

先日明賢さんあてにクリスマスカード
なんぞを送ってみたのですが、今朝見たら、
手紙を入れてたクリアファイルに封シール
だけが残されてた。
のりの封だけだと心配なのでシールも
貼ったのだけど、それがはがれてるとは。
途中ででろりんちょしてないかなあ。
それを郵便局さんが補修してくれて
その但し書きとか付いて送られてない
かしら・・・と心配[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

気になるCM [つれづれ]

なーんか気になるCMがあるんですよ。

SECOM CM「ヒーローの憂鬱 拠点数No.1」編
【TVCM】セコム
youtu.be/pYcXFDHUMDQ
@YouTubeさんから

TV見てて「この声はΣ(*゚0゚)?」と
思ったんですが、顔が半分隠れてるし、
公式発表ないですし。
まあ、99%そうだと決めつけてますが。
今までのCMやブログの写真からして、
名前や顔を出すのがイヤ(NG)なん
ですかね?
こっそりうさちゃんアカで「いいね!」とか
「お気に入り」してくれたら
「むふふ(●´艸`)」となるんですけどね。
セコムさんからは(おそらく)それと関係
なく「いいね!」してもらっちゃいました
けど(笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

読めない [つれづれ]

お仕事関係ではない、何気ない日常?の
つぶやき&写真
これはどういうこと?
もうすぐクリスマス・・・いや、まだ
1ヶ月以上先ですよ?
何かのヒント?
クリスマス頃?この場所?じつはこの
写真のどこかに写ってる?
読み取れない~(×_×;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の7件 | - つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。