So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の7件 | -

ひっさびさのつぶやき [つぶやき]

ホント、ひっさびさのつぶやきです。
今晩の青山ワンセグ宣伝ですが、
どうせまた事務所さんのつぶやきの
コピペでしょ?とスルーしてたの
ですが、じっくり読んでみたら
似てるけど、自己流?に変えてある。
動画もわざわざ貼り付けてあるし。
がんばって起きて投票して優勝したら
明賢さん自身、出演してもらえます?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

久々のつぶやき! その2? [つぶやき]

今日もつぶやきしてくださいました。
今日は宣伝とは言え、ちゃんと自分の言葉で(…のはず)。
また次もお願いしますね。

久々のつぶやき! [つぶやき]

・・・と思ったら、「表現・さわやか」さんの
村上さんのつぶやきのRTでした。
なぜ自分の言葉で宣伝しない?
そして、せっかくのつぶやきなのに、
Twitterが不具合なのでお知らせメールが
届いてない。
もう・・・naya1-646a4.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

オリンピック&パラリンピック [つぶやき]

2020年のオリンピック&
パラリンピックの開催が東京
決まりました[くつ]
久々のつぶやきは朝早く、リアル
タイムでその様子について。
スポーツがお好きのようだから気に
なってたんでしょうね。
あーんど、前回のブログ更新から
1ヶ月。そろそろ何かしら動きを
しておかねば・・・ということもあった
かな?
ほんの一言ですが、久々のご本人の
言葉、うれしいです。
しかし、7年後、お互いどうしてるん
でしょうね。
その時も明賢さんを応援していたい
です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

つぶやき連打 [つぶやき]

「表現・さわやか」さんのつぶやき連打。
福岡公演の宣伝のRTだったりですが、
どさくさにまぎれて?明賢さんもRT。
とりあえずお茶濁し・・・感。
またご自分の言葉のつぶやきを見たい
ですoti1-e1e52.gif
記事は以前にイケテツさんのところで
見たものだったからか、今回は記事の
上の「天神×パンケーキ」とか「天神×
フレンチト-スト」とか「天神サイト
ライターがオススメするカレー特集」が
気になりました[レストラン](笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

はんそくです [つぶやき]

ひっさびさにつぶやきです。
今日が「表現・さわやか」秋公演の
チケット一般発売日なので販売促進
略して「販促」のつぶやきです。
確か去年の公演のころもつぶやきが
多くなってたような気がします。
特にファンに対して。
でもコア?なファンはすでにチケット
買ってるからゴマすってもムダと
思って今回はそうはならないかもねーase1-3c594.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ぶつぶつ・・・(ーー;) [つぶやき]

なぜに徳間書店?と思っていたら
相互ふぉろー。
何か雑誌に載るお仕事されてたら
うれしいんですけどね。
バイトしてるんだったら笑うぞ。
知識を高めるのが好きそうだから、
書籍[本]ということでふぉろーしたの
かもね。
こがくん(だっけ?)もふぉろーして
くれてるのにこっちは仕返さないの?
しかし、つぶやきはもう、全くノー
タッチ、開きもしてないと思って
いたのに見てるのか。
まあ、お知らせ通知メール設定して
たらね。
だったらみんなのつぶやきも見てるん
でしょう・・・ね?naya1-646a4.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の7件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。