So-net無料ブログ作成

磁気神様 [ハンサムさん]

いつもはスーパーで済ますクレンジングの
買い物。
今日は珍しくドラッグストアで買い物。
支払いのためレジに行くとレジ前にピップ
エレキバンが。
その陳列ポップの雷神様っぽく吠えてる
人がなんか似てるなあ・・・と。
で、試しに検索したらビンゴ!(?)
共演者さんのブログによると撮影は去年の
晩秋あたり?
しかしまたコスプレ系の出演ですね(笑)。
ね、ね、ね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

マッサージ探偵ジョー 第4話 [ハンサムさん]

4月29日放送。
ミュージカル夫婦云々・・・と
あったので、(また)そんな役かい!
と思ったのですが夫役ではなく、
声楽の先生(でしたっけ?)
しかし役名が森乃丞って・・・。
大衆演劇役者のようだ(-_-;)。
そして犯人に疑われるも、すぐに
いなく(出てこなく)なって
しまいました。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

恋が下手でも生きてます 第3話 [ハンサムさん]

確かにしれ~っと出演されてましたね。
録画したものを早送り、なおかつ、ながら見
だったので、なぜこの人物が出てきて
絡んできたのかわからず。
でもしっかりお顔が見れたので良しと
します(^-^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

5年前 [ハンサムさん]

Yahoo!の写真整理さんはご丁寧に
朝、〇年前の今日・・・と過去の
その日に撮った写真を教えてくれ
ます。
今日は5年前の今日、「三銃士」で
明賢さんに興味をもって、その後
初めて出演舞台を観に行ったと
いう写真が表示されてました。
たぶんシブゲキ。
5年前かあ・・・。
5年・・・10年の半分・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’17 4/20 [ハンサムさん]

またしてもブログ更新!
スタッフさんのつぶやきと同じ
内容な出演情報ですが。
ラジオにドラマに大忙しです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。