So-net無料ブログ作成

出演情報 [ハンサムさん]

スタッフさんのつぶやきですよー。
最初誰が出演か書いてなくて、
ラジオドラマだったから気楽に
構えてたら明賢さん出演じゃ
ありませんか!
最近ラジオ聴かなきゃ!な状況が
増えてきてるのでデッキチェック
しておかなきゃ。
しかし最近の人はラジオ録音
(保存)ってどうやってしてるん
だろう?
カセットテープってことはない
ですよねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’17 4/19 [ハンサムさん]

歳取りましたよー、な
ご挨拶?報告?
お誕生日、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

Happy birthday☆ [ハンサムさん]

ひー!大切なことを忘れてましたよ!
4月18日、明賢さん、
お誕生日おめでとうございますー
47歳ですって。
アラフィフだわねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ更新 ’17 4/12 [ハンサムさん]

記事にし忘れてました。
(だって・・・)
以前スタッフさんツイートで
呟かれてたのと同じ、出演情報です。
ドラマとTVで声の出演。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

出演情報 [ハンサムさん]

今日はスタッフさんのつぶやきで
明賢さんの出演情報が2つUP
されましたよ。
ただこちらで放送されるかは4月に
ならないとわからないなー。
チェックしないとねー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。